> News > イベント > 8/5・6 日本酒の新しい飲み方を楽しむ会[熊谷喜八 月例賞味会]

8/5・6 日本酒の新しい飲み方を楽しむ会[熊谷喜八 月例賞味会]

【日程】
8月5日(土)開場18:00 / 開演18:30(所要時間 2時間半予定)
8月6日(日)開場11:30 / 開演12:00(所要時間 2時間半予定)

【参加費 両日共】 
◆アルコール・ソフトドリンク フリー 9,000円(税・サ込)
    ※ワインやビールなどもご用意しております。
◆(アルコールを飲まれない方)ソフトドリンク フリー 7,000円(税・サ込)

渡辺手延製麺所が提供する「九鬼太白胡麻油使用 大矢知手延麺」と無国籍料理の世界的巨匠 熊谷喜八シェフのコラボが提案する、今までにない日本酒の飲み方、新しい夏の過ごし方。絶品のお料理とともにお楽しみください。

各個室1組8名様まで(5部屋限定)

メニューが決まりました。

前菜色々
色々旬野菜の盛り合わせ、クリームバーニャカウダソース
豚肉とレバーの和風パテ
棒々鶏風サラダ
鯛の昆布〆とマンゴー、グリーンアスパラガスの生春巻
セロリのサラダ
熱々のかぼちゃと小海老のグラタン
たらば蟹とスイートコーンのクロケット
若鶏の唐揚げ
 他

豚肉のブルーベリー黒酢煮

冷やし手延麺 3種のソースと共に
 A おろしトマトソース
 B おくらソース
 C スイートコーンソース

デザート
 黒蜜寒天と巨峰のクープ
 上海風西瓜とココナッツのジュレ

日本酒サングリア
日本酒モヒート

伝七邸は、昨年5月と11月にKIHACHI創業者の熊谷喜八氏をお招きして、「熊谷喜八×清水醉月 賞味会」を開催してきました。
こうしたご縁から、熊谷喜八氏が代表を務める株式会社フードクリエイション様との業務委託契約を締結しました。
今後定期的に熊谷喜八氏に顧問としてお越し頂き、料理の監修をしていただくほか、イベントなども積極的に開催していきます。
三重県にお越しの多くの方をお招きする、国際交流館としての伝七邸の今後にご期待ください。

賞味会の様子はこちらから https://www.den7st.net/home/videographydetail/621

伝七邸では、新型コロナウイルスの感染予防として、スタッフの手洗い・うがいの徹底はもちろんですが、お客様への抗菌おしぼりの配布や希望者への個室利用などの対応を行っております。
また、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、 マスク着用での対応をさせていただきます。

賞味会は、個室利用での限定開催としています。各個室1組8名様まで(5部屋限定)での開催となります。広間では、十分に距離を離した席をご用意いたします。また、各部屋には、プラズマクラスター付き空気清浄機を完備しております。

ご予約はページ下部の、お申し込みフォームよりお申し込み下さい。

熊谷喜八イベント お申し込みフォーム

個室利用での限定開催の予定としています。各個室1組8名様まで(5部屋限定)での開催となります。
4名様以上でのご予約をおすすめしています。
各部屋には、プラズマクラスター付き空気清浄機を完備しております。

申込内容 (必須) ※ ご参加のイベントにチェックを入れてください

10/7(水)ディナーの部10/8(木)ランチの部


自家用車タクシーその他

上記入力内容と、こちらの個人情報の取扱を確認し、チェックを入れてから「送信」をクリックしてください。

関連記事

Contact
Instagram
「#伝七邸」で魅力を発見!