> Information > メデイア・その他 > 4月・5月の営業のご連絡

4月・5月の営業のご連絡

いつもご来店ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日時を貸切営業、イベント営業とさせていただきます。
貸切となっている日程以外は、通常のご予約も承らせていただきます。

「緊急事態宣言」を受けて、下図のように営業時間を変更させていただきます。
平日ランチ営業のみ行います。安全を配慮して、ご予約にて個室をご用意させていただきます。

新型コロナウイルスの感染予防対策として、御来店いただいたお客様には、通常の布おしぼりに加えて、抗菌ウェットおしぼりをお渡ししております。
さらに各部屋には空気清浄機を設置するなど、少しでもお客様が安全にお過ごしいただけれる環境づくりを整えております。

お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、 マスク着用での対応をさせていただきます。
また、スタッフの健康管理はもちろんのこと、手洗いうがいを頻繁に行うよう徹底しています。

4月
7日(火)(開催延期)熊谷喜八月例賞味会(ディナーの部)
8日(水)(開催延期)熊谷喜八月例賞味会(ランチの部)
12日(日)(開催延期)大井貴司ディナーショー
25日(日)(開催延期)稲葉寿美WINE&TALK
25日(日)(開催延期)伝七邸茶道塾

5月
29日(金)熊谷喜八 無国籍料理と伝統和食を日本酒と日本茶で楽しむ日(ディナーの部)
30日(土)熊谷喜八 無国籍料理と伝統和食を日本酒と日本茶で楽しむ日(ランチの部)

変更がありましたら、随時更新いたします。
ご来店の際には、最新情報にてご確認をお願いいたします。

関連記事