> News > プレスリリース > [終了] 「熊谷喜八×清水醉月 伝七邸賞味会」開催のお知らせ

[終了] 「熊谷喜八×清水醉月 伝七邸賞味会」開催のお知らせ

令和元年5月吉日

報道関係者各位

「熊谷喜八×清水醉月 伝七邸賞味会」開催のお知らせ

拝啓

 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて令和元年5月27日・28日に伝七邸創建123周年記念事業の第1弾、並びに七つ星プロジェクト「三重県応援団」として、料理界の巨匠熊谷喜八氏と、陶芸界の名工清水醉月氏をお迎えし、三重の食材を使用した料理と四日市萬古焼の共演イベントを開催いたします。
 28日は、三重県フードイノベーション課、観光局、ダイバーシティ社会推進課、国際戦略課の方の出席を予定しております。今回のイベントは、三重県及び四日市の食と文化の発展に、寄与できる取り組みと考えております。
 イベントの詳細につきましては、同封のチラシをご参照ください。なお、両日ともに要予約(残席わずか)となっております。

 また、イベント終了時(28日午後2時30頃を予定)、熊谷喜八氏と清水醉月氏による総評挨拶として三重テレビ番組「コウケツトモヒデの三重県応援団」の公開収録を行い、インタビュアーとして、みえグローカル学生大使の小西凌(三重県知事委嘱)の登壇を予定しています。
収録終了後は、報道各社の質問の時間をご用意いたしますので、事前にご連絡の上、ご参加をお願いします。

 本件に関するお問い合わせ:090-4213-1488(藤本)まで 

敬具

株式会社日本伝統ビューロー
代表取締役社長 藤本 修司

伝七邸「神楽」
住 所:四日市市高砂町6番12号
電 話:059-351-2491

詳細はこちらから▽

関連記事

Contact
Instagram
「#伝七邸」で魅力を発見!