> Information > プレスリリース > 営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

お得意様各位

三重県独自の「緊急警戒宣言」に伴う営業時間等の変更について

営業日時 火曜~日曜 [月曜定休]
昼の部 11:30~13:30 L.O.(※通常営業)
カフェタイム 12:00~17:00(※フロアスペースへのご案内となります。営業日注意)Instagram
夜の部 17:30~20:00 L.O.(※短縮営業)

期間:1月18日~2月7日(※三重県の要請により変更となる場合がございます)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染症の拡大による三重県独自の「緊急警戒宣言」発令に伴い、営業時間の短縮の要請がありました。
それを受け、伝七邸では、以下の通り、営業時間等を一部変更して営業させていただきますのでご案内申し上げます。

1  夜の部(ディナー)について
・22時までの営業を20時ラストオーダー、21時クローズに変更いたします。
・すでにご予約済みのお客様につきましては、協議の上決定させていただきます。

2 昼の部(ランチ)について
・換気やアルコール除菌など、コロナ感染予防を行いながら、通常通り営業させていただきます。(月曜定休)
・個室(1室1組 8名様まで、3室ございます)ご予約を承ります。

伝七邸では感染防止対策として、スタッフの検温やマスク着用、お部屋の換気をこまめに行うなどの対応の他、すべての個室にプラズマクラスター付きの空気清浄機を完備するほか、アルコール除菌スプレーを用意するなど対策を施しております。店頭での検温とアルコール除菌にご協力をいただきますようお願い申し上げます。

また、営業時間短縮要請の期間経過後の営業につきましては、通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長、または時短営業する場合があります。変更時は改めてお知らせ致します。

2021年1月17日
[お問い合わせ] 伝七邸「神楽」
        連絡先 059-351-2491

[運営]株式会社日本伝統ビューロー
   連絡先 059-327-7660

関連記事