> Information > イベント > [終了]熊谷喜八「ばら寿司を食べる会」

[終了]熊谷喜八「ばら寿司を食べる会」

【日程】
10月7日(水)開場18:30 / 開演19:00(所要時間 2時間半予定)
10月8日(木)開場11:30 / 開演12:00(所要時間 2時間半予定)

【参加費 両日共】 
◆アルコール・ソフトドリンク フリー 10,000円(税・サ込)
    ※ワインやビールなどをご用意しております。
◆(アルコールを飲まれない方)ソフトドリンク フリー 8,000円(税・サ込)

10月の主役は、実りの秋ならではの「ばら寿し」。
もちろん、他のメニューも旬の食材を活かした名脇役揃い。
熊谷シェフ独特の無国籍料理の世界をお楽しみください。

各個室1組8名様まで(5部屋限定)

前菜色々
ひと口雲丹ご飯
モンゴウいかのパンナコッタ
紅玉リンゴのスープ ゼリー添え
ヤリイカしんじょ 中国湯葉揚げ
合鴨の旨煮 冷製
炙り生食サーモンのサラダ チャイニーズ風ソース
えのき茸とたらば蟹の白和え
蒸し鶏のねぎソース
伝七邸の前菜各種

メイン料理
特製ばら寿司

デザート
新栗を使ったキハチ風モンブラン

伝七邸は、昨年5月と11月にKIHACHI創業者の熊谷喜八氏をお招きして、「熊谷喜八×清水醉月 賞味会」を開催してきました。
こうしたご縁から、熊谷喜八氏が代表を務める株式会社フードクリエイション様との業務委託契約を締結しました。
今後定期的に熊谷喜八氏に顧問としてお越し頂き、料理の監修をしていただくほか、イベントなども積極的に開催していきます。
三重県にお越しの多くの方をお招きする、国際交流館としての伝七邸の今後にご期待ください。

賞味会の様子はこちらから https://www.den7st.net/home/videographydetail/621

伝七邸では、新型コロナウイルスの感染予防として、スタッフの手洗い・うがいの徹底はもちろんですが、お客様への抗菌おしぼりの配布や希望者への個室利用などの対応を行っております。
また、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、 マスク着用での対応をさせていただきます。

賞味会は、個室利用での限定開催としています。各個室1組8名様まで(5部屋限定)での開催となります。広間では、十分に距離を離した席をご用意いたします。また、各部屋には、プラズマクラスター付き空気清浄機を完備しております。

ご予約はページ下部の、お申し込みフォームよりお申し込み下さい。

    熊谷喜八イベント お申し込みフォーム

    個室利用での限定開催の予定としています。各個室1組8名様まで(5部屋限定)での開催となります。
    4名様以上でのご予約をおすすめしています。
    各部屋には、プラズマクラスター付き空気清浄機を完備しております。

    申込内容 (必須) ※ ご参加のイベントにチェックを入れてください
    【個室は満室となっております。十分に席を離した広間でのご案内となります。】

    12/5(土)ディナーの部12/6(日)ランチの部


    自家用車タクシーその他

    上記入力内容と、こちらの個人情報の取扱を確認し、チェックを入れてから「送信」をクリックしてください。

    関連記事